000

哀川翔、次男が入れたタトゥーに秘められた想い語る「脳腫瘍を患い5歳で死ぬと…」

哀川翔

俳優の哀川翔(56)が19日放送のTBS系トークバラエティー「A−Studio」(金曜・後11時)に出演し、次男が左腕にしているタトゥーに秘められた想いを語った。

哀川には5人の子供がいる。長女・長男・次男は妻で女優・青地公美(56)の連れ子で、三男・次女は哀川の実子。
付き合っていた時、哀川は青地へこのままの関係ではいけないので3人の子供がOKだったら結婚を考えようと伝えた。

しばらくすると青地から「3人ともいいと言っている」と返答があり、結婚することになった。
その際に哀川は子供たちに「父親と思わないでいい。先に生まれた先輩だと思ってくれ。そういう関係でいてくれ」と伝えたと話した。

次男は映画のために米ロサンゼルス、ニューヨークへ海外留学。帰国してからは、通訳などをしているという。
次男は左腕へ時計のタトゥーを入れている。その時計の時刻は次男の生まれた時間を指しているという。
哀川は「彼は脳腫瘍を患い5歳で死ぬと言われていたけど、何回も手術を受けてまだ生きている。やっぱり生かされているんだなって。だからこの生まれたところをすごく…と思って。そういう意味合いがあるんだな」としみじみ。

「生きているということは、生かされているということ」と哀川。
「50(歳)過ぎて、世のため人のためちょっとでも貢献できればという気持ちがある」と照れ笑いを浮かべた。

009

自分に入れれば解決

010

カブト虫の刺青でも額に掘っとけやタコ

011

>>7
遠山の金さんdisってんのか?

012

>>7
威圧で時計なんか掘るか、バカ!

013

あなた俳優なの 下手糞だけど

014

どんな理由であれイタズラ書き(刺青)が日本では認められてないのも事実、その証拠にプールや銭湯に入れない最近では海水浴場も入場禁止だよ!!こんな日本にだれがした…

015

>>14
それでいいだろ

016

わ彫りとAmericanタトゥーではだいぶ受け取る差があるからね

しかしこの人この写真アンパンマンにしか見えないの気のせいかな?

017

このバカ次男の言い分はまだ理解できなくもない。左腕って自分の目に入るところだからな。

問題は背中。自分で見ることは出来ない。
っつーことは日本では他人に「見ろ、おれはヤクザモンだ!」と威圧、示威してるとしか考えられない。

018

>>014
そうなったんじゃなくて、もとからでしょ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。