000

裸の写真送信「自画撮り被害」注意呼びかけ


中高生が自分で撮った裸の写真を送信してしまう、いわゆる「自画撮り被害」を減らすため、警視庁が「ネット教室」を開き、注意を呼びかけた。

「ネット教室」は警視庁とNTTドコモが共同で開いたもので、東京・墨田区の中学校で行われた。
中高生が自分で撮った裸の写真をメールなどで送ってしまう「自画撮り被害」が増えていることから、SNSやLINEを使う際の注意事項を伝えた。

警視庁少年育成課「1回、写真がネット上に流出してしまうと、削除することがとても難しい」「裸の画像などを要求してきたら犯罪なので」

来月1日には東京都の改正条例が施行され、18歳未満の未成年を脅したりだましたりして裸の写真などを要求する行為が、罰則付きで禁止される。

001

そんなあほな

002

送信する方も馬鹿

003

顔出さないでチンポの画像を送ったら、それはどっちが悪いの?

004

送らせる手口を朝イチで見たよ。
ネットで女子中学生のふりして本当の女子中学生とやりとりして友達になって、偽女子中学生が自撮りしたという裸画像送って「私が送ったんだから貴女も送って。」と本当の女子中学生の自撮り裸画像を送らせるらしい。

005

風俗の客でもいるけどね〜
連絡先交換して来月行くからって
やり取りからの写真ちょうだいってやつ
最初顔写真ていうけど送ったら
おっぱいの写真くれだまんこの写真くれだうるさくて
スルーしてると結局指名で来ないで常連客にもならず、写真送って向こうは永久保存して出し損で終わりってやつ

006

自分の裸送るとか自分の体にどんだけ自信あんだよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。