000

「文春砲」ツイッターが炎上状態に…小室の不倫疑惑報道で「廃刊しろ」など批判コメント殺到

小室哲哉

19日に「週刊文春」の不倫疑惑報道の責任を取って引退を表明した小室哲哉(59)に関連して疑惑を報じた週刊文春の公式ツイッター「文春砲(文春くん公式)」に同誌を批判するコメントが集中し炎上状態となっている。

同ツイッターでは17日に「カリスマ音楽プロデューサー・小室哲哉による裏切りの密会劇。
妻・KEIKOのリハビリを献身的にサポートする美談の裏で、妻不在の自宅に招き入れる美女の正体とは。週刊文春デジタルでは1月18日より《密会編》と《告白編》を公開する」と題し動画を固定ツイート。
このツイートに20日午後2時までに1527件のコメントが集中し、そのほとんどが同誌を批判する内容となっている。

コメントでは「他人のプライバシーやデリケートな部分を推し量らずに、心も理性もない報道をするのはもはや人間の所業てはないとおもいます」。「先生を引退決意させた文春を私は許さない」。「さっさと廃刊して下さい」。「週刊文春を絶対に許しません!!GACKTさんの時もそうだけど、人の不幸で食べたご飯がそんなに美味しいですか?文春方全員がゲスの極みですよ」。「某コンビニを経営してますが、もう文春は陳列しないことにします卸の業者にも絶対に納品するなと連絡します本部なんか関係ない頑なに拒否します」。「小室さんを返して!あなたたち、小室さんを追い込んだだけでなく、ファンから生き甲斐や希望、楽しみも奪ったんですよ?許さないから」など、小室が引退を決意する原因となった同誌の報道へ怒りのコメントが集まっている。

054

>>53
昔とちごて、今はできへんぞ

055

週刊紙に叩かれるのが嫌なら一般人になるしかない。

056

>>50同じ事思った。前回の事件だって、小室さんぐらいになると何でも周りがみんな管理してるから、本人はいまいちピンときてなかった感じだし、今回も本人はあまり分かっていないまま引退発表しちゃったんじゃないかって思った。実際は辞められたら困る人達も沢山居そう…。

057

>>050
賠償資金を借り入れしたかどうか知らないんだよ。

彼には著作権があったので、「お友達価格」で買ってもらったのかなとか、作曲仕事を破格の報酬にしたとか、他の方法で資金清算かもと思っているんだよね。
まともに資金の貸借としたら、返済滞る可能性は当初から高かったように思うので。文春砲じゃないけど、週刊誌でもそのあたりは藪の中かい?

058

将棋の棋士のスマホ不正疑惑を大々的に取り上げたのも文春
冤罪だと証明されても本人に対して一切の謝罪はなし
羽生善治二冠のコメントも捏造して文春は掲載し、これに対して羽生自らが奥さんのツイッターで
そんなコメントをした事実は無い事を弁明する自体になる
この件に関しても、文春側は羽生に対して一切の謝罪なし
この週刊誌からは悪意しか感じられないし、作ってる人間には殺意しか芽生えないな

059

この、クソインポのピアノ弾き

060

有名人は甘やかすとつけあがる。堀江のブタや川谷なんかもう自分のしでかしたことわすれてやがる。

酒井法子なんて元犯罪者ですよ。逮捕直後は介護の仕事するとか言ってたのに一度もなく、今は覚醒剤のことなど無かったようにノー天気にコンサートで活躍。

こんな輩は徹底的な監視が必要

061

華原朋美がTwitter再開したけど
イケメンの話ばかり書いてるな
心の中で私をふった罰よふふん
とか思ってんのかな

062

>>60
ほんとそれ!
酒井は特に!

063

逃亡はすごい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。