000

鶴竜、全勝対決制す 無給場所も懸賞だけで月給超え

栃ノ心(左)を寄り切りで破る鶴竜(撮影・鈴木正人)

<大相撲初場所>◇7日目◇20日◇東京・両国国技館
鶴竜が栃ノ心との全勝対決を制した。192センチの巨体に立ち合いで頭から低く当たり、激しい張り合いの中で右下手でまわしをつかむ。
相手の胸に頭をつけ、右をさらに深く差し、一気に寄り切った。
「相手にまわしをつかませないように。前傾姿勢で崩れなかったのが良かった」。

勝利の方程式があった。過去の対戦成績は20勝1敗。
この日の朝稽古後「最近、上半身が大きくなって、力強さが増した感じ」と警戒はしていた。
怪力を誇るサンボの元欧州王者。まわしを許すと危ない。同時に「今までは上半身を起こすと取りやすかった」とも言った。最後はいつものパターンに持ち込んだ。

元横綱日馬富士関の暴行事件に関連する処分で、今場所は月給282万円が無給。
しかし、獲得した懸賞(1本手取り3万円)はすでに135本で405万円。
「人生をかけているから」と、金にこだわりを見せないが、給料以上の活躍で場所を盛り上げる。

021

>>19
全休する勇気も死に物狂いで稽古する覚悟もないから、あんなだらしない身体になる。
鶴竜は必死さが伝わってくるもんね。

022

鶴竜が日馬富士の暴行止めたらしい

鶴竜は、おとなしくて控えめで感じいい

鶴竜\(*⌒0⌒)b♪頑張れ♪

023

早く負けろや!

024

>>22
なワケが無かろう!

025

鶴竜の目、なぜか悲しそうに見えるのは俺だけか?

026

>>25
元々この人表情ないよね。ポーカーフェイス?
感情が顔に出ない。

027

>>25
給料全額カットされてんだぞ
そりゃ悲しい瞳にもなるわ

028

光熱費の事で頭一杯だって顔だよな

029

>>27
心配すんな
懸賞だけで月給越えって書いてあるべ?

030

>>28
光熱費関係無かろう!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。