000

雪崩に巻き込まれスノーボーダーが心肺停止


20日午後、長野県にある北アルプス・小蓮華山で雪崩が発生し、スノーボーダー1人が巻き込まれた。
その後、雪の中から助け出されたが、心肺停止の状態。

20日午後1時すぎ、長野県小谷村にある北アルプス・小蓮華山の船越ノ頭の斜面で雪崩が発生し、スノーボーダー1人が巻き込まれたと、滑っていた仲間から警察に通報があった。
このスノーボーダーは埼玉県三郷市に住む40歳の男性会社員とみられている。

警察によると、3人でバックカントリーを滑っていて、雪崩に巻き込まれたあと、一緒にいた仲間などが雪の中から助け出したが、心肺停止の状態。
警察は21日朝、地上と空から救助に向かう予定。

004

なんだ男か
どうでもいいわ

005

40才ということは元祖スノーボードブームの時から始めていた人だろう。

006

42だけど10年以上前に引退したわ

007

何事に対しても死に物狂いで挑むのは良いことだよ。

008

山を舐めるなMt.

009

>>006
そんな事は聞いてない
人の生き死ににそのコメントはなんだ!!

010

そこそこの年齢となって、家庭を持ったり、職場でそれなりの地位であったりする人はスノボなんかしてちゃダメだ、バックカントリーなんかもってのほかというのも、一つの立派な意見と思うのだが。
ご家族で楽しまれる方もいるだろうけどね。

011

バックカントリーは自己責任だよね

012

馬鹿だね

013

そういえばkoga2009が新入社員の頃、奴のデスクはいつも書類が雪崩みたいに崩れていたわね。👩🍑

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。