000

かたせ梨乃「すべらない話」衝撃映像にネット沸騰「凄すぎる」

かたせ梨乃

女優・かたせ梨乃(60)が、20日放送のフジテレビ系「人志松本のすべらない話」(午後9・00)のオープニング映像に登場。
任侠映画風に丁半博打の胴元を、片肌脱ぎの着物姿で演じたド迫力に、ネット上に衝撃が走った。

かたせは任侠映画のテーマ曲が流れる映像で、女賭博師として登場。
右肩を大胆に見せて妖艶に着物をまとい、「ようござんすか、ようござんすか、入ります」とさいを投げ、「丁半駒揃いました」。
番組タイトルを言い放つと、壺を投げつけ「あんたら、話せるもんなら、話してみい!」と啖呵を切った。

この映像にネット上は速攻で反応。ツイッターには「凄すぎる」「ヤバい!」「なんて格好してんだ」「グラマラスすぎる」「年不相応に肌綺麗だ」「凝視してしまった」と反響のコメントが相次いだ。

031

>>22
綺麗だけど色気がない

032

>>16
ハメられちゃえばよかったのに。
くそガキ。

033

>>28
パワハラじゃないの?

034

>>31
色気ってもんをわかってる?

035

りのちゃんは、おかあちゃん役もマダム役も出来るようになったね

036

>>11
さすがにパキ屋の自演とみんな気づいてる

037

前髪パッツンが似合わない

038

元祖パッツンで浅野温子みたく髪型変えない人なんだよ
それはそれでトレードマークだからいいんだよ

039

最高じゃんwww

040

加賀まりこもパッツンのままだった気が

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。