000

キンコン梶原、給料マイナスに怒り「意味が分からない」

キングコングの梶原雄太 Photo By スポニチ

お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(37)が19日、AbemaTVのバラエティ番組「エゴサーチTV」(金曜後10・00)に出演。
過去に所属事務所に取られた罰金について言及した。

相方の西野亮廣(37)がMCを務める番組にゲストとして出演した梶原は「吉本のマネージャー」をテーマにトーク。
事務所から送られる給与明細が「出演番組名+ギャラ金額」で表記されていることを説明した上で、「1年ぐらい前、『ガリゲル、未出演のためマイナス1万5000円』って書いてあったよ」と明かした。

「ガリゲル」は西野が単独で出演する読売テレビのバラエティ番組で梶原はレギュラー出演していない。
「なんやこれ。(給料が)マイナスされている意味が分からないんですよ」と梶原は激高。
「出てないから普通は0円やし。(出てないことを)言わんでいいし。俺の1万5000円でなんか悪いことしてるんちゃうかな」と事務所への不信感を口に。
西野は「(相方の番組に)出なかったな、はい、罰金っていうのが吉本」と苦笑いしていた。

004

>>3
西野なwwしったか乙

005

給料がマイナス、さすが吉本興業だね🎵

006

>>4
変換ミスをイチイチうるせーバカ
何でも知ってんだよ

007

吉本って最悪だってね

008

立派な労基法違反。

009

キングコングって名前使用出来るの?
著作権にひっかかるんじゃない?

010

彼に限った事ではないが、よく芸人って言うけど、芸って何?
よっぽど一般人で芸と呼べる物を持ってる人がいるのにな。
金貰えるだけ有難いと思ってないみたいだし

011

>>5キャバ従業員みたい

012

お前らよ
若いうちから
しっかり貯金しておけよ
老後大変な事になるぞ

老後から必要な金額は

8000万ですよ

(年金のない方)

013

安定したつまらなさ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。