000

木村拓哉 高さ50メートル超で楽々アクション 主演ドラマ、視聴率上々発進

元SMAPで俳優の木村拓哉(45)がボディーガードを演じるテレビ朝日系主演ドラマ「BG〜身辺警護人〜」(木曜、後9・00)の2月1日放送の第3話で、高さ50メートル超の橋の上でアクションを行っている。

眼下に渓谷が広がる橋の上で手錠を使ったアクションに初挑戦し、「特別難しいということはなく型を身体に覚えさせていった感じ」と楽々とこなした。

18日の初回放送は平均視聴率15・7%と上々の滑り出しだったが、放送翌日は早朝から山奥でロケ。
木村は「携帯が圏外で…。下山しながら届いたメッセージを受信して、じっくり反応を確かめたい」と語った。

002

ほさかなおき似てきた

003

キムタクって演技下手すぎ、笑

004

斎藤工の持ってる視聴率

005

回りは何かにつけて過剰なヨイショばかり…。
彼ほど「裸の王様」と言う言葉が似合う人は他にはなかなかいません。

006

キムタク もうアップが辛すぎる

007

ヤラセでしょ!!

008

>>4
キムタクだけじゃ数字取れないから、脇に主役級の人気俳優を拝み倒して高額ギャラで出演して貰ってるからね(笑)

009

本物のボディーガードかっこよすぎて結婚したい♡ DNAを身体が欲してるわ(〃~∇~〃)zz

010

やっぱり雌は大きくてガタイの良い強そうな雄を求めるのね。自然の摂理。

ただし、単なる勘違いボディービルダーにはサラサラ興味ないwwあれはガタイ良いのとは全く違うただのマニア。w

011

>>10 ←キムタクは小さいよ。
シークレットシューズを履いたタクより背の高い女性は共演NGなのは業界の常識。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。