000

父刺殺疑いで高2男子逮捕「父を殺さないと…」

神奈川県警金沢署は21日、自宅で父親(44)を包丁で刺し殺害したとして、殺人の疑いで横浜市金沢区に住む高校2年の少年(18)を逮捕した。

金沢署によると、父母のけんかを止めようとしていたという。
少年は当初「父を殺さないと家族全員が暴力を振るわれると思った」と供述したが、逮捕後は「刺したが殺そうとは思っていなかった」と殺意を否認している。

逮捕容疑は、20日午後7時40分ごろ、自宅マンションのリビングで、会社員の父親の胸などを刃渡り約20センチの包丁で刺し、殺害した疑い。
父親は病院に搬送されたが死亡が確認された。

少年は父母と中学生の妹、小学生の弟の5人暮らし。
母親が「家族トラブルから包丁で刺した」と119番していた。

002

わかる気がする

003

親選べないから不憫だ、人生出遅れるが腐らないで頑張って欲しい

004

暴力親父から、母親や弟妹を守ろうとしたんだね。

005

こういうの法整備すべき
この件のゴミ親父は絶対悪
長男は絶対正義
殺人でも無罪

006

この子の気持ちわかる
でもいけないのは母親、逃げたらよかった
自分可愛さに夫から逃げないから息子を人殺しにしてしまった

007

どうせ母親も父親と同類で暴言吐きまくりだったんだろうね。
男が手を挙げるのって、たいていは女の暴言が発端だからね。
喧嘩してたって事は暴言吐いた女に勝てそうもないから手が出たんでしょ。
暴言もDVと一緒だからね。

008

>>7
暴言にはハリセンでやり返せば、いずれ漫才になるのに。

009

福士蒼汰のドラマみたい

010

尊属殺人は死刑

011

子どもはいつも被害者。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。