000

里田まい4年ぶりイベント登場「顔が固まってます」

トークショーに登場した里田まい(撮影・遠藤尚子)。

米ヤンキース田中将大投手の妻でタレントの里田まい(33)が21日、都内で、雑誌「LEE」の創刊35周年記念スペシャルトークショーに登場した。

約4年ぶりのイベント出演に「顔が固まってます」。
まもなく2歳を迎える息子がいるが、夫婦2人きりの時間も大切にしているという。
「両親がニューヨークに来た時に子どもをお願いして、ディナーに行ったりします」とほほ笑んだ。

004

このひと美人だよね

005

>>2
おもた!白装束みたいな
でもまいちゃん勝ち組だから裏山

006

ホント勝ち組だわー
スザンヌといまだ仲良しなのは
里田まいは自慢せず
スザンヌは妬まない
そんな性格だから成り立ってるのかな

007

33歳、女の厄年

008

>>6
心に余裕のない人ほど自分を大きく誰よりも幸せだと言わんばかりに自慢するよね。
里田まいは性格もあるだろうけど、人と比較するような生活環境じゃないから心に余裕があるんだよ、きっと。
でもきっと、結構大変だと思うよ、スポーツ選手のお嫁さんは。

009

妬まないスザンヌも性格いいんだろうな

010

木下優樹菜の立場…

011

フルアーマー?

012

白のお洋服は高貴な女性がお召しになられるものなのですのよオホホホホ♡

013

もう働かなくても大金楽勝の人生なのにまだ働きたいのかよ!?💢
どれだけ金にガメツイ女だ!!!👹💢

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。