000

元超人気アイドルも年齢には勝てず?浅香唯が深刻な悩み明かす「どうしても老眼鏡に抵抗があって」

80年代ファッションに身を包んだタレントの浅香唯(2016年撮影) Photo By スポニチ

タレントの浅香唯(48)が22日放送のTBS系「名医のTHE太鼓判!目の寿命は70歳 スッキリ若返りSP」に出演。現在、深刻な老眼に悩んでいることを明かした。

歌手、そして女優として1980年代から90年代にかけて絶大な人気を誇った元アイドルの浅香も、はや48歳。
番組による検査では目の健康年齢とされる70歳は「超えられない」と診断された。

もちろん加齢もあるが、浅香の老眼の原因は「アイドル時代のある癖」。
当時、テレビの歌番組など年間で100を超えるステージ立っていたという浅香は「10代の時にライトを見る癖がついてしまって。噂ですけど、目がキラキラ輝いて見えるって」とアイドルならではの理由で強烈なスポットライトを”ガン見”していたことを明かした。

その結果、現在はひどい老眼に。「絶対UV入れないぞ」と外出時には大きな黒いサングラスをかけ、仕事の時はコンタクト着用しているというが、老眼のため缶コーヒーのラベルが読めず、ピントを合わせるために「ここですね!」と手を遠ざけながら台本を読む衝撃のシーンも流された。

それでも「どうしても老眼鏡に抵抗があって」という浅香は、番組出演の医師から紹介された、左右別のコンタクトを着用する「モノビジョン法」に挑戦。
「さっきと違う!」「遠くも見える!」「私全然見えます!」と興奮気味で、缶コーヒーのラベルどころか目薬に書かれた小さな文字もスラスラ読めるようになり、笑顔を見せていた。

019

>>15
治らねーぞ

020

アクシア トゥ ユー👩🍑

021

アサカのAXIA

022

>>12
女の子産んでるよ?

023

>>18
目一重だったじゃん!

024

そら生身の人間だからよ〜みたいな話でさ。
この種の話にニュース価値あるか?といつも思う。
好きな人は番組みりゃいいんだから。

025

元がそこそこ可愛いと整形でも超可愛い〜になるからいいじゃん?
遺伝子の心配は結婚相手がすればいいだけ。

026

鼻とか浅香唯に似てるし

027

>>18
アンチエイジングはしてるよ
別にいいんじゃない

028

>>11
いるよ。
本気で子供に嫉妬してしまって
旦那が大変なんだとさ。
母親なのに父親が娘にデレデレだと嫉妬してしまうんだと、

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。