000

松坂大輔きょう中日入団テスト、合格なら即入団会見

18年1月11日、カリフォルニア州ロサンゼルス郊外で自主トレする松坂

中日は、今日23日にナゴヤ球場で前ソフトバンク松坂の入団テストを行う。
ウオーミングアップからブルペン投球まですべて室内練習場で行い、ファンや報道陣は完全シャットアウト。
森監督や編成部が視察する。即合格の場合に限り、同日に施設内で入団会見を開く。

当日は中日の合同自主トレの実施日で、午後からのテスト中も多くの選手が残っているとみられる。
選手はブルペン以外なら室内への出入りが可能。
平田は「その時間はたぶん僕も練習しています。昔、甲子園も見ていたし、楽しみですね」とそわそわ。
午前中にブルペン投球を予定する鈴木翔は「興味あります」と話した。

球団関係者によると職員やスタッフを多めに呼び、練習補助にあたるとともに、報道関係者のチェックを厳格に行う予定。
ナゴヤ球場の警備態勢は通常通りという。松坂が合格すれば2月1日から沖縄・北谷での1軍キャンプに合流する予定だ。

122

ソフトバンクもわかってて提示した金額、松坂大輔だけを責められない。外国人選手だってかなりの金額もらって途中で帰る選手もいる。

123

>>122
つまりそれって途中帰国する外国人選手と同類って事だろ?
要するに給料泥棒じゃんwww
誰も間違ってないじゃんwww
正確には日本プロ野球史上最強の給料泥棒じゃんwww

124

>>123
そうゆう事想定した契約だからな、結果出なかったら即クビになるんだし君が怒り散らす意味がわからない、、あとソフバンの稼ぎ方の方がえげつないと思ってるのは俺だけか?

125

皆の受信料あつめたNHKから大金もらってる相撲協会の方が怒り心頭だろ年間25億だっけ!?嫌々払ってるからムカつく

126

>>124
うん、お前だけ
お前が何を言おうと、ソフトバンクが汚かろうと、言葉の意味通り給料泥棒は給料泥棒。
日本中大半の人が思ってるよ。
そもそもお前って給料泥棒の意味知ってる?

127

>>122
>>124
わかってて?想定?3年間主催試合の登板0と想定して12億も払ったってことか?
それは無理があるだろがw

128

>>127
想定してようがしてまいが関係ないからw
言葉の意味通り給料泥棒は給料泥棒!
何ひとつ対価に見合った働きをしてないくせに、世話になった球団に、期待を裏切ってしまった球団とファンに貢献、恩返しする気がないからコーチの要請を断り、縁もゆかりもない球団のマスコットw
こんな男気も社会性も人間性もない自己中な選手は過去に居ないよw
少しは元カープの黒田を見習ってほしいよね。

129

給料泥棒だとか叩きがくだらないね。ドラゴンズで話題性凄いから嫉妬か?期待して裏切られようがかまわない。勝手に期待してるだけだから…松坂大輔がいてくれる事が重要

130

大輔頼んだぞ!松坂大輔ファンは応援しているからな

131

悪くない登板だった。京田が戦犯だった。力んだな。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。