000

個室マッサージ店で性的サービス 女ら逮捕


営業禁止地域内にあるマンションの一室で、個室マッサージ店を経営し、性的サービスをしていたとして経営者の中国人の女2人が逮捕された。
風営法違反の疑いで逮捕されたのは個室マッサージ店経営者の于燕容疑者と従業員の郭紅萍容疑者。

警視庁によると于容疑者らは先週19日、東京・葛飾区で、営業禁止地域内にあるにも関わらず、于容疑者の自宅マンションの一室で個室マッサージ店を営業し、60代の男性に対して性的サービスをした疑いが持たれている。

于容疑者は去年9月ごろからマンションの6畳程の和室を使って営業を始め、「一月に20万円ほど売り上げていた」と話す一方、性的サービスは郭容疑が勝手にやったなどと容疑を否認。
郭容疑者も「やっていない」と容疑を否認しているという。

042

>>39
バカそうだから付け加えると同類ってことね、小ズルい色仕掛けでじじいとやらから小銭せしめてキモイのはオマエなんだよwつか見知らぬ土地で身体一つで生きてる中国女の方が遥かに格が上

043

>>042
まぁそれもそうだし
お客様をジジイと言ってるレベルなら
キャバ嬢としても失格だな

044

容疑を否認?
じゃあ何をやったんだ?

045

>>43
キャバ嬢なんてそんなモンだろ
銀座のクラブホステスじゃあるまいし

046

性的マッサージうけたい。誰か安い場所知ってる?

047

>>046
サービスの充実と金額は比例する
安価な性的サービスなんかロクな物ではない

048

>>34
朝鮮族中国人が多いから、韓国が流行れば韓国エステにするそう
韓国人になったり中国人になったり

049

あと中国の人は大抵は台湾て言うのは商売上得なんだってさ

050

反日中共じゃ体裁悪いから親日台湾を騙るのか

051

あれ?五反田じゃなかった。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。