000

ラミレス監督、年内にも日本帰化へ 「日本国民として頑張っていきたい」

日本国籍を取得する見込みであることを明かしたラミレス監督

DeNAのアレックス・ラミレス監督(43)が22日、今年中にも日本国籍を取得する見込みであることを発表した。
「日本国籍取得をうれしく思っているし、日本国民として、これからも頑張っていきたい」と明かした。

1年半ほど前から国籍取得の準備をしていたとし、「日本を愛しているし、妻も息子も日本人。ここまで来られたのもいろいろな方の支えがあればこそ。日本の野球界全体に貢献できればと考えている」と理由を話した。
書類申請等は済ませ、残り1回の面接から数カ月後には、日本国籍を取得できる予定だ。
将来的な夢の一つとして、高校野球の監督とともに「日本代表のユニホームを指導者として着たい」と代表監督への思いも語った。

代表監督、高校野球監督ともに日本国籍が必要とされることはないが、日本に腰を据えて活動することで「ふさわしいと思ってくれることもある」とラミレス監督。
愛する日本野球の発展へ、今後も尽力するつもりだ。

011

いい監督だよ
もともと日本で野球長くやるつもりも
なかったのに

012

この人43歳って絶対嘘だよ(笑)
向こうの人は平気で年齢詐称するし。
本当は50位なんだってね。

013

帰化や永住しながら反日より年くらいサバ読み可愛いもんだよ
顔も可愛いおじさんじゃん

014

羅未羅須

015

裸未練巣

016

日本名にするとき時代劇みたいの好きだよ外国人
太郎とか何之助とか

017

気化

018

日本が好きで日本に居たい!って人は何処の国でも大歓迎なんだけどな
一部の在日みたいに反日のくせに日本にいるゴミじゃなければさ
だから韓国人だけどボミちゃんなんか応援したくなるもんな。引退しても大好きな日本に居たいなんて言われたらボミちゃんをチョンとか言えないよ

019

>>13
確かに。ファンサービスも髪対応だし采配もうまいと思う。
エラー減ったしね。

020

ラミちゃんなら大歓迎だわ。
白鵬なら嫌だけど。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。