000

「仲間を呼ぶ周波数と一緒」金田朋子が明かす自身の声にまつわる意外な事実

金田朋子

21日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、声優の金田朋子が、自身の声にまつわる意外な事実を明かした。

番組では「絶対に会いたいくない人 実名告白SP」と題して、ゲスト出演者が会いたくない人や共演したくない人を公表した。

その中で、モデルでタレントのダレノガレ明美は、過去にテレビ番組で共演した際、声が高音すぎるため頭痛に襲われ、夢にまで現れたという金田とのエピソードを語った。
ダレノガレは「ストレスでしかない」「1年間、本当に共演NGにしていました」とぶっちゃける。

その金田がスタジオに登場して踊って叫ぶ姿に、ダレノガレは真顔をキメこんだが、金田が「(ダレノガレに)声が苦手って言われた」と話すと、ダレノガレは「私、アルトで育ってきてるので」「ソプラノに弱いんですよ」と打ち明けたのだ。

しかし、金田が「私もそれはね、ある意味、被害者なんですよ」「私も自分の声で自分の耳をやられてるから」と訴えると、ダレノガレも口元を手でおさえて大ウケ。

続けて金田は「偉い人に診てもらったんですよ、声を」「そうしたら私の声って、シロテテナガザルが危機感を覚えたときに、仲間を呼ぶ周波数と一緒だったんです」と明かして、笑いを誘っていた。

003

耳障り

004

世の中、声質に関しての病気なんてのは無いもんねぇ?

005

子供の頃に性的被害にあうとこいつのような変なキャラ、変な声質になる場合がある

006

笑いに変えた所は流石

007

中国の人?

008

テレビで見てる私でさえ不快すぎてチャンネル変えるレベルなんだから、画面の向こう側の人はあんなのが同じ空間にいるんだから、もっと不快だろうよ

009

コロッケの物真似の人かと思った
昔のアイドル歌手

010

>>1>>2
蚊を追い払う超音波って人間も逃げたくなるよ。
ダレノガレがNGにするのもわかる。

011

蚊を追い払うの昔買ったよ
効果はあるかないかわからなかった
でも首や腰に下げて気にしなければ気にならない程度だった
直ぐに壊れた二千円か三千円したけど
蜂やダニのみシラミ逃げる声ならペット飼うにはいいな

012

害虫人間…w

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。