000

飛び降り強要で少女重傷 福岡・久留米、女子中学生ら逮捕

福岡県警久留米署は23日、久留米市の西鉄久留米駅前にある高架の通路から飛び降りるように強要し、少女(16)に全治約3カ月の重傷を負わせたとして、同市の女子中学生(15)と解体作業員の少年2人を傷害の疑いで逮捕した。同署は3人の認否を明らかにしていない。

逮捕容疑は5日午前2時ごろ、西鉄久留米駅東口前の高架の通路で、少女に「家族に危害を加えるぞ」「飛び降りるしかないやろ」などとおどし、約6メートル下の歩道に飛び降りさせ、両足のかかとの骨を折る重傷を負わせた疑い。

同署によると、女子中学生は少女の妹に金を借りており、トラブルになっていた。
同日は妹を呼び出したが、代わりに少女が駅に行き、事件に巻き込まれたという。
事件現場付近にいた通行人の男性が「うしろでドスンという音がした」と近くの警官に通報した。

010

成敗

011

こんなの殺人未遂だろ

012

被害者の妹にお金を借りた、って
本当はカツアゲしたんじゃないの?

013

6mって3階くらいの高さだよね
結構あるよ
殺人未遂でしょ

014

てかさ、何で女の話に男が首突っ込んでんの?それも2人も
九州の男ってひとりの女相手に男2人で行くほど弱いの?
最近情けない男増えたね

015

>>14 在日だからね、根性なんて存在しない。

016

飛び降りた女超ブスだった

017

ブスだったから飛び降りたまま死んでればよかったのに

018

>>17
おまえさん、そんな事いうなって。

019

>>12
うん。
どう考えても、「また金を貸せ」って妹を呼び出したとしか思えないもん。

で、妹の代わりに話をつけようと、姉が行ったら飛び降りを強要されたということでしょ?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。