000

武井壮、廃車依頼したポルシェで「自動車税の請求が来た」過去の“詐欺被害”を告白

武井壮

タレントの武井壮(44)が、18日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)に生出演し、過去に起こった“詐欺被害”を語った。

番組は、客から修理依頼を受けたビンテージギターを無断で質入れしたとして、警視庁杉並署が元楽器店店長の山本誠容疑者(46)を14日に業務上横領容疑でを逮捕した話題を取り上げた。
楽器店「バディサウンドワークス」の店長をしていた山本容疑者は、修理依頼を受けて預かっていたベースギター1本(時価100万円相当)を、無断で現金25万円で質入れしていたという。

武井は「本当にクソ野郎だと思います。お金を盗まれた心の痛みより、愛着をもって使っているものにこういうことをされたり、傷つけられたりした方が重いと思う。2度とこういう仕事をさせないで欲しい」と悪質な行為と批判した。

さらに、武井は自身の“詐欺”被害の経験を告白。以前、ポルシェに乗っていたという武井。
車の修理を友人に頼んだところ「60万円かかる。古いから廃車した方がいい」との提案を受け、廃車を頼んだという。
その後、「そいつが、その車を登録して乗り回してて、僕の所に自動車税の請求が来た。連絡しても連絡が付かなかった」と憤っていた。

013

武井のまま登録したってことでしょ
偽造

014

カタギの店舗を構えているチャンとした業者さんとお付き合いをなさいよ。恥ずかしい。

015

>>13
武井の車を廃車して武井の名前で登録したって事
何でそんな面倒な事するの?

016

>>015
廃車しないでそのまま継続して乗ってたんでしょ
車検費用はそいつが払った委任状あれば簡単

017

直してみたら簡単に安く上がったので
もったいないから乗ってたんだろ
後で自動車税のこと言おうと思ってたといえば
詐欺にならない

018

矛盾点が多すぎ

019

>>016
それなら登録って単語は出てこないでしょ

020

>>19
武井の話が間違ってるんだろな

021

バツイチ

022

>>19
登録したと思ったんだろ、よくわかってないから。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。