000

組事務所に男性遺体 暴力団関係者2人逮捕


去年12月、東京・港区の暴力団事務所で男性の遺体が見つかった事件で、男性を殺害したとして暴力団関係者の男2人が逮捕された。

殺人の疑いで逮捕されたのは、本田千福容疑者ら暴力団関係者の男2人。
この事件は去年12月、港区赤坂にある指定暴力団・住吉会系の組の事務所で、板橋区の職業不詳・並木亘さんが顔を殴られるなどして死亡しているのが見つかったもの。

死因は、鈍器のようなもので殴られたことによる硬膜下血腫で、警視庁は殺人事件として捜査していたが、本田容疑者ら2人が並木さんを殺害した疑いが強まったとして、18日に逮捕した。

警視庁は、普段から組事務所に出入りしていた並木さんが、本田容疑者らとトラブルになったとみて調べている。

263

>>262
掃除担当で終わってしまいますよ。46歳じゃ遅すぎます。

264

関さんには関さんの考えがあるのでしょう。

265

いずれにせよ住吉会も弱体化している。これは確かではないかな。幸平一家、馬橋一家、中里一家、共和一家、向後睦会といった有力中核団体以外のその他多数の一家はどんどん縮小していて組員も減っていますものね。経済力の格差が広がるばかり。だから、執行部役員や準最高幹部ポストに就ける人間も特定の一家に集中することになってしまいます。だってシノギがないものね本当に。

266

関さんってどんな方なんですかね?

267

私が3月に引き継いだ店(私はオーナー専業)に以前何度か地元暴力団(住吉会です)からミカジメ要求があったそうです。「うちは払いません」と伝えたところその場で電話を切られ。それで終わり。何もされません。知り合いの元姫が千葉成田で開業した飲食店もそう。前に御伝えした通り、成田・富里・佐倉から香取など千葉北部にかけては今も共和一家の独占と言っていい状態。なので、ひょっとしたらミカジメを払えと言ってくるか?と覚悟していた。が、何も無いです。

268

企業や行政を対象にした金銭要求など(爆)今どき自殺行為だし、産業廃棄物処理も役所がものすごくうるさくてさ、許可を取るのが今は難しいらしい。何か事業をやろうとすれば金がかかるし。八方塞がりです。ほとんどのヤクザはね。女から搾り取ろうにも、水商売や風俗も暇でお茶会のオンパレード。だからヒモ稼業すら困難だと。結局、一部の組織、一部の一家しか先々生き残れなくなるだろう。

269

>>266
その昔、共和四代目の大親分だった堀越氏(住吉連合会長候補の1人だった)に若い頃から目をかけられ、将来を見込まれて大切に育てられてきたエリート(?)ですよ。20年以上も前に住吉会副会長(兼)〇△委員長という役職にあった(当時の住吉会執行部は上位の副会長が各委員長ポストを兼ねていた)。

270

幸平なしで住吉みたいな寄せ集め所帯が成り立つわけがないんだからこういった型ちになるんだと思います。加藤さんは総本部長という名の総裁なんですよね。関さんと加藤さんのペアって結構理想的なんじゃないか?

271

伊藤リオン組長はお元気でしょうか?

272

伊藤興業の会長さんですか?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。