000

放火殺人か 16歳少女ら4人逮捕 千葉・印西市

現場を調べる捜査員(共同)

千葉県印西市の住宅で17日夕、焼け跡から1人の遺体が見つかる火災があり、県警は19日、殺人と現住建造物等放火の疑いで、いずれも職業不詳の仲内隼矢容疑者(20=東京都墨田区)ら男女3人と、東京都の少女(16)を逮捕した。
県警は18日、現場の状況に不審な点があったことから事件と断定し、印西署に捜査本部を設置した。4人の認否を明らかにしていない。

逮捕容疑は共謀して、17日、印西市竜腹寺の木造プレハブ平屋建て住宅に火を付け、1人を殺害した疑い。
住宅で1人暮らしをしていた無職海老原よし子さん(55)が行方不明。
出火当時、4人とも現場におり、1人は海老原さんと面識があったとみられる。

014

>>13
素直に、家に泊まらせてくださいって土下座でもして、仕事決まるまで寝泊まりさせてもらってりゃ良かったのにね。

015

山林と、深堀鉄道の間の寂しい場所だよ。

016

日雇いで働けばいいのにな。
若いのに働かずに犯罪犯すなんて…。

017

>>14
一人暮らしを楽しんで
いる所に
知らない人を4人も
泊めるか?

018

全員殺処分

019

>>13
だよね。殺しちゃったから、家に火をつけて火事で死んだことにしようってことだろうね。

020

さすが墨田区民

021

ゲゲゲの鬼太郎に出てくるような、郵便受けだな

022

>>17
4人のうちの1人とは、同居してたことあるみたいだよ。

023

>>21
妖怪ポスト

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。