000

神田古書店に児童ポルノ写真誌 所持容疑で経営者ら3人逮捕

19日、湘南堂書店から段ボールを運び出す警視庁の捜査員

児童ポルノ写真誌を販売目的で所持したとして、警視庁少年育成課は20日までに児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで東京・神田の古書店「湘南堂書店」経営者山田忠容疑者(77)=埼玉県新座市=と従業員の男2人の計3人を逮捕した。

少年育成課によると、20日までに店から計約220冊の児童ポルノの写真誌を押収。
客から1冊千円程度で買い取った古書で、4歳くらいの女児が写ったものもあり、7千〜29万円の値段が付けられていた。

昨年1年間で児童ポルノの写真誌約80冊を販売し、約300万円を売り上げたとみられる。

025

児童ポルノが掲載された雑誌の古本って、ぶっちゃけ「他人様が使ったオカズの使い回し」でしょ?
なんか、恥ずかしい染み(fromターちゃん)が付着したページや、パリパリになったページとかありそうでキモくね?

026

>>15
「そう遠くない日」って表現は「過去」ではなく「未来」を指す言葉なんだけどね。

027

>>25
そういうのに29万とか値段ついてて、買う奴がいるという現実

028

>>26
これからも出すんだからいいんだよ日本に売春しに来て

029

昔のKoreanは顔が酷すぎておっぱい出してもエロくなかった

030

私が幼稚園の頃は男女ともプールはパンツ一丁だった

031

小さめの写真雑誌タイプの少女ポルノ雑誌見たことあるが昔
年長で12才くらい
知的障害みたいな雰囲気の子が多かったから親が売った子も居れば、遊んでる子を騙して撮ったんだと思う
美少女は居なかった

032

知る人ぞ知るマニア御用達だったんだろうな

033

>>024
宮沢りえのヌードの一番評価できるところはそこだよね。
自分が一番美しいときに脱いだことに価値がある。
普通の女は落ち目のババアになってから誰得な婆体を披露するだけだからな。

034

>>023
なんていい時代なんだ・・・
そもそもスコラ自体が超懐かしい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。