000

「アルマーニ」導入 児童に嫌がらせ相次ぐ


高級ブランド「アルマーニ」デザインの「標準服」の導入を決めた東京・銀座の公立小学校で、児童が服をつままれるといった嫌がらせを受けていたことが分かった。

嫌がらせを受けたのは4月から「アルマーニ」がデザインした標準服の導入を決めた中央区立泰明小学校の児童。

区の教育委員会によると、今月8日、児童3人が登下校中に、通行人から「あれが泰明小の子か」「これがアルマーニか」と言われたり、服をつままれたりする嫌がらせを受けたという。

教育委員会では19日から職員が登下校時の通学路で児童を見守り、嫌がらせへの対策を強化しているという。

158

そりゃ見栄張るだろうw
周りに合わせるよ

159

>>136
俺と完全に同じ意見だわ。

俺も私立なら何も問題ないと思うけど、公立が税金使って安く学校行ってるのに制服はアルマーニとかちぐはぐ過ぎて批判されるのは当たり前だね。
お金に余裕があるなら私立にすればいいし、お金をかけるなら勉学の方にお金をかけろよ。

160

公立なんだから
銀座だけ
特別扱いするな

161

公立はお金に余裕がない人でも公平に勉強させるために税金を使って安い学費で行かせてるわけじゃん。
それなのに何で制服がアルマーニって発想になるんだよ。
増税する前に無駄をなくすとか言ってるから、こんなバカな学校には税金を使うな。

162

自分の子供が入学する訳でもないのに批判ばかりで笑える

163

>>162
ブーメラン

164

>>134
逆にサラリーマンがアルマーニなんか着て出勤したら失笑を買うわな

165

この制服を買ったり着せたりすることを親が拒否したら、子供はこの学校への入学や通学を拒否されるの?

166

>>162
公立だから騒いでんだよ。
我が子の通う学校でこんなことが罷り通ったら、家計の出費は火の車。

しかもこれ校長が独断で決めたんだぞ。
カネ払うのは各家庭だぞ。
会見して、謝った。でもアルマーニ道を貫きます。
保護者の前で宣言したんだぞ。
キチガイだろ

167

和田校長はヤンヤンのつけ麺が好物みたいだねー
そんなに美味いのか😋
悪い人ではないんだろ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。