000

オリラジ中田、朝ゴミ出し前に15分かけて化粧…妻の福田萌が暴露「スッピンで外を歩けないっていう感覚」

福田萌

タレントの福田萌(32)が20日放送のTBS系「有田哲平の夢なら醒めないで」(火曜・後11時56分)に出演。
夫のオリエンタルラジオ・中田敦彦(35)が家の外では必ず化粧するなど結婚生活を赤裸々に明かした。

中田は朝のゴミ出しの前に15分かけてメークするそうで、「エレベーターで地下まで行って、誰にも会わないで出せるんですけれども、もし誰かに会ったときのためにメークしてから」と福田。
MCの有田哲平(47)から「おかしい」と突っ込まれたが、福田は「マヒしてます、私。男性もメークするもんだって。女性のスッピンで外を歩けないっていう感覚に近いものを彼は持ってるらしい」と説明。
「基本的に子供の送り迎えも、家族の旅行先とかにもメーク道具を持って行って、メークしている」と明かした。

また、中田の服装は「全身真っ黒なんです。黒いロングジャケット、パンツ、黒い革靴をはいてて、なんかブラックジャックが歩いてるみたい」と指摘。

さらに、娘が保育園で作ってきた工作を写真に撮って捨てる、自分だけ身軽で旅行に行くなど、夫の私生活を暴露した福田。
出演者から夫を本当に好きなのか突っ込まれたが「好きです。大好きです」とフォローしていた。

003

タレントとして意識高いんだよ

004

大スターの方が真のスッピンでコンビニくらい行くよ、嫁さんもいつか離れるな、こんな奴と

005

娘の工作を写真を撮って捨てる…??

006

逃げるが勝ち

007

>>5
結構かさばったり収納に困ったりして 写真撮影したら捨てちゃう親 今はそんなに珍しくないそうです

008

こんなの記事にする必要ない

009

>>008
同意
芸能ニュースなら何でもいいだろうって感覚だ

010

可愛いのに小さい旦那もったいない
二回目にいい旦那見つければいいか

011

ウチの姉ちゃんなんか、朝オレが急性虫垂炎になった時、救急隊が家に入ってくるまでの間、化粧して待ち構えてたぞ。オレが苦しんでるそばで…

012

ゴミのような夫婦の話題はいらないだろうよ❗️

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。