000

SILVA、知育で2歳娘が英語マスター…下ネタ女王から激変ぶり公開「すべては子供中心」

有田哲平

歌手のSILVA(42)が20日放送のTBS系「有田哲平の夢なら醒めないで」(火曜・後11時56分)に出演。
2歳の娘のために知育教育の資格を取得するなど現在の生活ぶりを明かした。

東京・広尾育ちで10代から六本木で遊び、下ネタトークも話題を呼んでいたSILVAだが、現在は「すべては子供中心 自分を犠牲にします」とキッパリ。
子供のために湘南の一軒家に引っ越し、動きやすいスエットを着て中古の国産ファミリーカーに乗りながら子育てに奮闘しているという。

「子供が嫌いだったというか苦手」と振り返るが、40歳で出産した娘のために知育の資格を取得。
英語で語りかけ、2歳の娘も「sit」「Thank you」など発音のいい英語を話しているVTRも公開した。
SILVAは「脳育すごい大事。0歳から3歳までの脳のボリュームって4倍になってて、一番急成長する時」と力説。
電車で見ず知らずの子供が泣いてるとあやすこともあるといい、激変ぶりでMCの有田哲平(47)らを驚かせていた。

009

偏見を承知で、言わせてもらいます。
あの人在日なんじゃないの?どっから見ても

010

その女の写真載せようよ

011

>>2
本当それ 私ここまで頑張ってやってるのよアピールがすごい

012

>>000
どんな顔だったかと思って本文見たら有田の写真かよっ!!

013

マン汁の汁とババァの婆でシルバーですって言うてた歌手や

014

>>5
お前も躾なってないな
他人に自分で価値観押し付けないで

015

そろばんとかいらねー(笑)
英語、中国語、スペイン語話せる方が絶対いい

016

こうやって天塩にかけた大事な大事な娘が、長じて下ネタを言うようになるのだ。血にはあらがえん。

017

まあ下品キャラが凄かっだからな。
歌唱力は凄かったけど、下品過ぎだよ。子供がかわいそう。。

018

汁婆ねえさん懐かしい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。