000

いとこの女性に現金無心断られ暴行し殺害か

いとこの女性を暴行して死亡させ、通帳などの入ったかばんを奪ったとして、強盗強制性交致死の疑いで逮捕された無職大橋利雄容疑者(38=名古屋市)が、現金を無心して断られ、暴行に及んだと供述していることが21日、捜査関係者への取材で分かった。

捜査関係者によると、大橋容疑者は金に困り、女性宅を訪れて現金を無心、さらに性的関係を持とうとしたと供述。
捜査本部は大橋容疑者が突発的に暴行に及んだとみて調べている。

捜査本部によると、大橋容疑者は生活保護を受給していた。
奪った通帳を使って現金を引き出そうとしたが、既に口座が凍結されていたため、失敗していた。

同容疑者の知人らによると、同居していた父親が引っ越した後は1人暮らしで、生活に困った様子だった。
死亡した女性とは、大橋容疑者が子どものころに交流があったという。

連絡が取れないことから女性宅を訪ねた別の親族が1月13日、女性が1階の仏間に倒れているのを発見した。
死亡の経緯に不審点があったため、瑞穂署は遺体を司法解剖するとともに、親族に口座を凍結するよう助言していた。

大橋容疑者は1月23日、瑞穂区内の郵便局を訪れ、郵便局側が県警に連絡していた。

003

出所したらしたで、また生活保護でのんびり暮らすのか?寄生虫のような生き物だな。

004

人殺しや性行為が出来る元気な奴が何で生活保護貰えるの?
人殺ししてでも仕事はしたくないって事だよね

005

金は盗るわレイプするわでこれは重罪やろね

006

いとこの女性57歳

007

子どもの頃は
良かっただろうに

008

無職で生活保護受け強姦強盗殺人

女装して盗んだ通帳をもって金を引き出そうとしたって、救いようのない奴。

税金で生活して、刑務所入っても税金でメシ食うのか。

009

川に突き落とせ

010

犯罪者の生活は保護してはならない。っつう法律にしようよ。

011

マッドシティー名古屋

012

>>6
57で、一回り以上年下の従兄弟のナマポ野郎にレイプされて殺されて通帳奪われたの?
可哀想すぎる。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。