000

5億円分の覚醒剤原料押収、今年から規制の化学物質

覚醒剤の原料となる化学物質「t−BOCメタンフェタミン」を所持したとして、近畿厚生局麻薬取締部は21日までに、覚せい剤取締法違反(製造予備)の疑いで、自営業横谷勝己容疑者(59)を逮捕した。

全国の麻薬取締部の捜査で初めてt−BOCメタンフェタミンを押収した。
同取締部によると、t−BOCメタンフェタミンは液体状で、化学変化を加えて覚醒剤を製造できる。

容疑は昨年12月16日、自身が経営する大阪市鶴見区の工場に止めてあった車内で、t−BOCメタンフェタミン約14・5キロを所持し、覚醒剤製造の予備行為をした疑い。
同量で覚醒剤約7・8キロ(約4億9000万円相当)を作れるという。

t−BOCメタンフェタミンは昨年12月末まで国の規制薬物に指定されておらず、所持や輸入が禁じられていなかった。

001

原価幾ら?

002

5億

003

すげーいい商売だな

004

大半を正男みたいな元締めに取られる、運び屋売人罪重い
トップしか儲からないし、いつ殺られるかわからないのにいい商売じゃないよ
働け

005

化学反応? 成績が1だった俺には全く理解できない

006

>>2
それは末端価格じゃねぇの?

007

>>2マッタン価格だよ。

008

ブレイキングバッド

009

俺も規制される前に大量に買っておけばよかったな

010

チャイか北柄みでしょう

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。