000

始業時間8時・9時・10時、セブンHD導入へ

セブン&アイ・ホールディングス(HD)は22日、約1万人の社員を対象に、時差出勤制度を3月から順次導入すると発表した。

始業時間を午前8時、9時、10時の三つから選べるようにする。働きやすい環境を整え、人材確保などにつなげる。

現在、午前9時〜午後5時半を基本の就業時間としているが、時差出勤の導入後も1日の就業時間は変えず、始業時間に応じて終業時間をずらす。

導入時期は約500人の社員がいるセブン&アイHDは3月1日とし、約9000人が勤務するセブン―イレブン・ジャパンでは4月以降を予定している。
その他のグループ会社についても導入を検討する。

001

7-11

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。