000

交番に「すき」落書き、卒業前の少女2人を逮捕

交番にスプレーで落書きしたとして、福岡県警久留米署は22日、久留米市内の中学3年の少女2人(いずれも15歳)を建造物損壊容疑で逮捕したと発表した。

2人は別の中学校に通う友人同士で今春、卒業予定。「思い出作りだった」と容疑を認めているという。

発表によると、2人は昨年12月18日午後10時半頃から翌19日午前0時半頃までの間、久留米市荒木町白口の同署荒木駅前交番の外壁に、赤色のスプレーで「きつねさん」「すき」「久留米」などと書いた疑い。

当時交番には3人が勤務していたが、1人は休憩中で、事案処理から戻ってきた2人が気付いた。
付近の防犯カメラの映像などから少女2人が判明した。修復のための塗り替えに約7万円かかったという。

市内の中学校の校舎では同月18日夜、赤と黒のスプレーによる同様の落書きが見つかっており、同署は関連を調べている。

008

しねなど書く奴よりは
マシだよ

009

>>6
射殺すべきだな

010

これで一生消えない思い出ができたね。

011

死刑

012

きつねさん…

013

らくがきはけされちゃったけど、
あたしたちにはいっしょうきえないおもいでと、
たいほれきができました。

014

空き家や、高架下に落書き→スルー。
交番に落書き→即逮捕。

警察なんてメンツだけで動く税金ドロボー

015

思い出は出来たな。

016

何故すき家って書かない?

017

>>16
家って漢字描くのは難しいのよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。