000

GENKING「長男から次女になったけど」母感謝

GENKING(2015年11月16日)

性別適合手術を受けたことを公表したタレントのGENKINGが、母親への感謝をブログにつづった。

戸籍上でも女性として認められ、本名も「元輝(げんき)」から女性名「沙奈(さな)」に変更して人生の新たなスタートを切ったGENKING。
母の誕生日だという23日にブログを更新し、「私がママにあげるどんなプレゼントよりも、ママが私に最初にくれた、私を産んでくれたプレゼントには敵わないね ママの娘は今、生きてきた中で今が一番幸せを感じてる」と感謝した。

しかしこれまで母に頻繁には会えず、「なかなか会えないから、会う度に老ける姿に始めは混乱し悲しくなり、向き合う事が出来なかった」という。
しかし「老けたせいか訳のわからない事で私を困らせたり、構って欲しいから嘘をついたり」という母の行動にも、今では「分かってるよ。寂しいの」と推し量り、「歳を重ねると子供っぽくなるけど、そんなママを見て私は考えも大人になって親を守れるんだなって。今こうして自分が変われた今なら親孝行が出来る気がする」と、女性となった自身の心境の変化についてもつづった。

そして「長男から次女になったけど、そんな娘を持てたママは偉大だし、愛してる!!こんな娘持てる母親なんてなかなかいないでしょ」とちゃめっ気たっぷりにつづり、「自慢の娘になるから長生きしてね」と呼びかけた。

001

元気?

002

無茶苦茶としかいいようがない。どんなに親を大事に思おうが昔なら縁切りやな。
本当に親を大事に思うなら性転換なんて不自然なことするはずない。

003

性転換より今後親にどれだけお返しが出来るがカギ。女になってしまったんだから過ぎた事はしょうがない。

004

名前は花子が良かった

005

次女ってことは正真正銘の長女がいるんだね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。