000

韓国閣僚が慰安婦を「性奴隷」…外相が不快感

河野外相は23日午前の閣議後の記者会見で、韓国の女性家族相が国連女子差別撤廃委員会で慰安婦を「性奴隷」と表現したことについて、「我が国として受け入れられず極めて遺憾だ」と不快感を示した。

2015年の慰安婦問題に関する日韓合意では、両国が国際社会で互いに非難・批判することを控えるとされた。
女性家族相が慰安婦に関する記念碑設置を支援する意向を示したことに対しても、日本政府は「合意の精神に違反する」(外務省幹部)との立場だ。

菅官房長官も23日午前の閣議後の記者会見で「韓国側が合意を着実に履行することを求めていきたい」と述べた。

052

>>50
悔しがるのは本来、日本語の意味を理解してないあなたの方なんですけど?
なんで指摘する方が悔しがるの?

頭、大丈夫?

053

>>52
「ナニモク」って、本来の日本語なの?w
朝鮮人が日本語まで捏造し始めたかwwとっとと釜山港へ帰れよw

054

>>51
ん?ファビョったか?
意味不明すぎなんだけど。

朝鮮人をいじめてるみたいで、俺も本当はイヤなんだけどさ。
勝手に絡んでくるんだよな。

055

反日の屑国には制裁しろ!

056

なーにが、性奴隷じゃい!
売春やらせろデモやっとる国民!

日本は悪で、自分らはセーフ。
世界は見抜いとるぞ、その御都合主義の世界観!
黒人には相変わらず差別しよるし。ロス暴動を忘れたか!

057

反日朝鮮人はさっさとこの国から出て行け

058

>>53
略語でしょ
お前もホスラブって言うだろ?
でも正確にはホストラブ
ホスラブが日本語ではなくホストラブなら日本語か?

059

姓奴隷…
下品な表現だな
流石は試し腹のチョン猿だ

060

>>58
お前マジで言ってんの?
さすが朝鮮学校卒だなw

お前らの国語は朝鮮語だろうからアレだけど、どうしても日本人とコミュニケーション取りたいなら、日本語検定から取ろうやw

061

朝鮮人はソウル大学や結構よい大学を出て、インテリになっている人もいますが、日本人を見る目つきがおかしいのです。そうではない人もいます。テレビで出ている高英起さんや、辺真一さんなど結構まともだと思いますが、大部分はひねくれています。劣等感丸出しです。
朝鮮人はインテリになればなるほど、「俺たちに歴史はなかった」ということを知るのです。だから劣等感の塊になってしまうのです。日本を見ると「とんでもない大国だな」と思うのです。素直に「日本はいいですね」という朝鮮人は素晴らしいのです。
ひねた目で見ている奴はどこまでもひねています。その劣等感を埋めようと思って行ったのが反日教育です。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。