000

辻希美 コンビニで携帯電話を紛失…警察に届けられ善意の人物に深く感謝

辻希美

元モーニング娘。でタレントの辻希美(30)が22日に更新したブログで、コンビニで携帯電話を紛失してしまったことを明かした。
幸いなことに善意の人物が警察に届けてくれ、辻は深く感謝した。

辻は「タイトル通り今日はダメな日です」と書き出し、「朝は先日100均で見つけたホットケーキを星型に焼けるアイテムを見つけたので 早速朝やってみたの したら丸焦げ 時間ないのに丸焦げだったから大慌てで2回目で何とか焼けて無事に朝ごはん」と朝からうまくいかなかったことを告白した。

朝ご飯が遅れたために家族の全員のリズムが崩れてしまったそうで、「私のせいでみんながバタバタ 朝から新しい事挑戦した事が間違えだった 本当にごめん 反省でした」と謝った。

子ども達を送り出してから自身も出かけ、途中でコンビニに寄った。ここで問題発生。
辻は「行きに寄ったコンビニで携帯を落としたらしく…出先で気づき慌てて近くの交番に電話…」と携帯を紛失したことを明かした。

すると幸いなことに届けられていたそうで、「奇跡 慌ててダッシュで取りに行き、無事 今ブログ更新できました この場で大変申し訳ありませんが届けてくださった方、本当にありがとうございました」と感謝した。

001

矢口らんがな

002

落とし主は拾い主の情報聞いてるはずだから直接お礼言えばいいのに。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。