000

有明海で赤貝密漁 70代夫婦を逮捕


佐賀県沖の有明海で22日、赤貝を密漁したとして、70代の夫婦が逮捕された。逮捕の際、漁船の逃走は1時間にも及んだという。
漁業法違反の疑いで逮捕されたのは、佐賀県鹿島市の漁業・藤田健次容疑者(74)と妻のマサノ容疑者(71)の2人。

警察によると2人は22日午後4時半ごろ、佐賀県の許可を得ずに有明海で底引き網を使い、赤貝を密漁した疑いがもたれている。
匿名の情報をもとに警察と海上保安部などが張り込んでいたという。

佐賀県有明水産振興センターによると、佐賀県では赤貝は1キロあたり30〜40円で取引されるが、島根県などほかの県では10倍近い値段で売れるという情報もあり、藤田容疑者らは独自の販売ルートでの密売を目的に漁をした疑いもあるとみられる。

2人は容疑を認めていて、警察は余罪や動機などを調べている。

006

赤貝お刺身高いよね?
どんだけ乗せてるのさ!

007

K30〜40円なんてありえない。何かの間違い?河岸でも一個200〜300円はする。

008

私は女性の「赤貝」をペロペロしております。

009

競艇のフライングかと思ったw
ギャンブルスタートって奴か

010

モンキーターン

011

有明のスピードスター☆

012

元気な年寄りだなw

013

まくれー!

014

七号艇🚤

015

水軍相手に1時間も逃走を続けるとは、凄まじい精神力だな。
北方水滸伝の李俊のようではないか。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。