000

藤田ニコル“ハタチの黒&白” 「忖度しない生き方」語る

『FLASH』に登場した藤田ニコル (写真/栗山秀作)

モデルの藤田ニコル(20)が、発売中の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に登場。
今月20日にハタチを迎えたばかりの人気者が、白と黒の対照的なイメージの2枚の撮り下ろしカットで、今まで見せたことのない大人の色気を発揮した。

テレビで見ない人はいないほど大活躍の“にこるん”だが、昨年から女性ファッション誌『ViVi』専属モデルに加入、さらに自身のプライベートブランド『NiCORON』をスタートさせるなど、現在の人気に甘んじることなく、さらなる飛躍を続けている。

掲載されたインタビューでは「新しいことを始めるときにはいつでも批判されるもの」と前置きをした上で、それでも忖度しない生き方を貫く理由を語った。
「嘘がつけないし、もし事故っても、責任を負うのは自分。だから言っちゃえみたいな。一緒にお仕事するスタッフさんも二度と会わないかもしれないし(笑)。モデルを始めたころから、何が起きても結果は自分で受け止めるようにしてきたから、ためらいません」。

素直で堂々としているからこそ、幅広い世代に受け入れられる“にこるん”の魅力が垣間見える企画となっている。

001

今でしょ!

002

つまんなくなったな

003

気遣いもしない?

004

ちょっと太ったね

005

この写真ひどいねwwwwwwwww
45歳って感じwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。