000

パンダ3姉妹の桜浜、桃浜、結浜にホワイトデー

花束の形をした氷を贈られた、ジャイアントパンダの雌の双子「桜浜」(左)と「桃浜」(紀伊民報社提供=共同)

和歌山県白浜町のレジャー施設「アドベンチャーワールド」は13日、3歳の雌の双子ジャイアントパンダ「桜浜」「桃浜」と、1歳の妹「結浜」に花束の形をした氷を贈った。
14日のホワイトデーの贈り物で、施設が休園日のため前倒しした。

2014年12月生まれの桜浜と桃浜は、ともに体重が90キロを超えた。結浜は16年9月生まれで体重約53キロ。
施設によると、3頭とも元気に過ごしている。

アドベンチャーワールドでは、3姉妹と母親「良浜」、父親「永明」の計5頭のパンダを飼育している。

001

002

でかっ!

003

可愛いのう(o^−^o)

004

桜浜と桃浜が赤ちゃんパンダの時に見に行って以来だけど、おっきくなったなぁ。

005

で、パンダはこの氷の花束をどうするのだ?

006

>>5
中に好物のフルーツとかが仕込んであって、氷と一緒に食べたり遊んだりするんだよ。それをお客さんが見て楽しむ。
パンダは雪とか氷が大好きだから。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。