000

高橋英樹、娘・真麻に負けない胃袋披露 朝からパン、サンドイッチに牛肉弁当…

高橋英樹

俳優の高橋英樹が13日、ブログを更新し、大食漢で知られる娘・真麻に負けない食事風景をつづり「俺も、真麻の胃袋に負けていないかなあ」と、娘への対抗意識?をにじませた。

高橋は「真麻の父の胃袋」と題してブログを更新。
朝食として、大きなオレンジパン、コーヒー、サラダ、オレンジジュース、牛乳、抹茶黒ごまロール、フルーツを混ぜたヨーグルトの写真をアップ。
その後、東京駅でコーヒーを飲む写真もアップし、更には新幹線車内に持ち込んだ食べ物もアップ。
緑茶、カフェオレにサンドイッチ、黒毛和牛弁当が、車内のテーブルに所狭しと並べられており「俺も真麻の胃袋に負けていないかなあ(笑)」と、大食漢で知られる娘に負けない食欲を披露した。

真麻はブログで頻繁に食事の様子をブログに挙げており、体重の増減や、洋服が着られなくなったことなどを赤裸々につづっている。

001

なんかバカみてぇなツラしてんなこいつ

002

真麻の暴食は遺伝か

003

迫り来る顔面

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。