000

レス女子日本、初戦圧勝 栄氏の娘・希和は涙の勝利 一時は代表辞退を相談

ニーグリヤン・ムーワ(左)に勝利した栄希和 Photo By スポニチ

レスリングの女子W杯は17日、群馬・高崎アリーナで予選ラウンドが行われ、日本は初戦のスウェーデン戦で全10階級で勝利を収めた。

10―0と圧勝発進した日本にあって最も緊張感を漂わせていたのは65キロ級の栄希和(24=ジェイテクト)だった。
栄和人強化本部長を父にもち、今回のパワハラ騒動を受け、栄もいわれのない批判や中傷を受けていたという。
約1週間前には母校・至学館の谷岡郁子学長に「私は辞退した方がいいでしょうか。(出場すると)またいろいろ言われるでしょうか」と代表辞退を相談するほど思い詰めていた。

序盤は動きが硬く、昨年のU―23世界選手権63キロ級3位のニーグリヤン・ムーワに0―2とリードを許す展開。
しかし第1ピリオド終了間際に片足タックルから同点に追いつき、第2ピリオドも同じように2点を追加した。
14年全日本選手権60キロ級優勝の底力を見せて4―2で勝利。マットを降りると感極まり、タオルで顔を覆った。

日本は引き続きカナダ、ベラルーシと予選ラウンドを戦い、18日の決勝ラウンドに望む。

002

マスコミの圧力?

003

自体しろやハゲの娘

004

>>3
お前は漢字のお勉強でもしてろや

005

特別扱い。
依怙贔屓。
親の七光りで代表。

006

>>3
これは恥ずかしい
(*´Д`*)

007

>>3
プッ
これ間違えるの?
(///∇///)恥ずかしいわ
(笑)

008

このハゲはパワハラしとるわ

009

父ちゃん似のブス

010

>>9
同じことおもた笑

011

お父さんは教え子2人と結婚してるからな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。