000

カトパン、初の連ドラレギュラー「逃げずに頑張りたい」

TBS日曜劇場『ブラックペアン』に出演が決まった加藤綾子 (C)TBS

“カトパン”ことフリーアナウンサーの加藤綾子(32)が4月スタートの嵐・二宮和也主演TBS系連続ドラマ『日曜劇場「ブラックペアン」』(毎週日曜 後9:00)で女優デビューを飾ることが16日、わかった。
連ドラ初レギュラー出演となる加藤が演じるのは治験コーディネーター・木下香織。
加藤は「一生懸命逃げずに頑張りたいと思いますので、ぜひご覧いただければと思います」と初挑戦にやる気をみせている。

同ドラマはシリーズ累計150万部の原作小説『ブラックペアン1988』(著/海堂尊)をもとに、突如導入されることになった手術用最新医療機器・スナイプを巡る疑惑をきっかけに外科医としてのプライドを守ろうとする“オペ室の悪魔”こと渡海征司郎(二宮)が、嫉妬うず巻く大学病院という巨大な組織に真っ向から立ち向かっていく姿を描く医療エンターテインメント。

オファーを受けた加藤は「ドラマの現場にいる自分が想像できなかったですが、新しいことにこのタイミングで挑戦させて頂けることは本当にありがたいことで、がむしゃらに新人のつもりで吸収できるものはすべて吸収して取り組みたいと思います」と前向き。
「木下香織という役は内に秘めた強さがあり、しっかりとした女性だと思いますので、その香織のイメージをしっかり表現したいです」と意気込んでいる。

002

よく見るとブス

003

>>002
面長で馬面なんだよね…

004

演技力ない

005

まだ生中だし逝けるレベル🎵

006

なんだこのザラブ星人みてぇなツラの女は

007

今のアナウンサーってアナウンサーの仕事忘れてる

008

ポロリとかアンアンいうシーンはあるの?

009

クパァあるよ

010

女優になりたくてフリーになったんかね。
絶対ヘタだろうし、周りの俳優は迷惑だよね。

011

有村かすみの姉に似てる

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。