000

さんま、紫吹淳の結婚条件に「だから結婚出来ない」

紫吹淳

元宝塚歌劇トップスターで女優の紫吹淳(48)が、19日放送のテレビ朝日系「明石家さんまのコンプレッくすっ杯」(後7時)に「結婚出来ない代表」で出演。
結婚願望を明かすも司会の明石家さんま(62)から「まだ分かってない」と指摘を受けた。

友人から男性を紹介してもらうという紫吹。ただ「女優」で食いつくも、「宝塚出身」で一線を引かれ「紫吹淳というと逃げられます」と告白。
「たぶんバラエティーのイメージが強すぎて、本当に何にもできない人だと思われている」と分析した。

また、結婚条件について「最初に条件を言いすぎた。3高っていっていた。高学歴、高身長、高収入。お金持ち=1億(円)みたいな。分からないでお金持ちっていったら(年収)1億かな」と振り返った。

友人から「世の中にそんなに稼げる人っていない」とアドバイスを受けたという紫吹は、「色々、勉強しました」と切り出し「サラリーマンの人はあまり(お金を)もらっていないみたい」とした上で、理想の条件について「1億(円)から8000万(円)、5000万(円)に下げて、いま、もっと下がってますよ」と説明した。

これには、さんまも「だから結婚出来ない。あんたまだ分かってないね」とお手上げだった。

003

そもそもブサイクだしね〜

004

本当に今の現実を知って言っているのになら分かるがバブルの時の感覚のままなら、今の世代のキャバや風俗嬢より頭悪すぎ

005

年収3000万手取り2000万くらいにまで下げれば勤め人でもほんの少しならいるかも。
自営もいるにはいるけど、不安定で収入に波がある。
仕事コケて女性芸能人と離婚てよくあるよね。
1番の問題は、稼ぎが多くて釣り合う年齢の真面な独身男性がいるか?
自分で沢山稼いで独身で自由に生きた方がいいと思う。

006

>>5
この人仕事あるんだから、相手は稼ぎなくても良いのに
ヒモ男が寄って来そう
鬼奴旦那みたいな

007

妥協
という言葉知らないのかな?

008

年収数千万なら若いコ選び放題だから48はもう無理だと思う。

009

こういう人は、結婚しない方がいいです!
一人で強く生きていきましょう(笑)

010

一生涯結婚無理

011

収入的には、上場企業の創業者一族とか、多額の配当所得のある資産家ならありうると思うが、そういった一族は資産を次世代に残したがるので、子供を産めないような年齢の女性の価値は無い。とっくに時間切れだよ。億欲しけりゃ自分で稼げ。自分で稼げばヒモ飼えるだろ。

012

私決めたよ

46歳だけど理容師になる

手に職つくるよ

みんなの髪きるよ

立ち仕事頑張りたいよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。