000

今年のAKB総選挙は世界選抜!海外組にも立候補権

松井珠理奈(2017年6月17日撮影)

AKB48の53枚目シングル(発売日未定)の選抜を決める第10回選抜総選挙(6月16日開票)の詳細が19日、動画配信サービスSHOWROOMの生配信で発表され、海外の48グループ所属の外国人メンバーにも立候補権が与えられることが決まった。

これまでは、海外グループに所属する日本人メンバーの立候補権はあったが、海外グループの外国人メンバーに立候補権が与えられるのは初めて。
有資格者は国内外で約490人となり、過去最多の立候補者数だった昨年の322人を超えるのは確実とみられる。

今回は、インドネシア・ジャカルタのJKT48、タイ・バンコクのBNK48、台湾・台北のTPE48と、3つの公認海外グループのメンバーが、立候補資格を得る。
これにともない、イベントの名称は「AKB48 53rdシングル世界選抜総選挙」となり、文字通り世界規模の一大イベントとなる。

立候補は23日から受付を開始する。投票権付きシングルは、5月30日に発売される。
開催地は未定で、国内外の立候補地から最終選考中。近日中に発表される。

001

そんなあほな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。