000

奥山佳恵 息子の携帯請求書に「目玉が飛び出た!」…ガラケーで「ウソでしょ」

奥山佳恵

女優の奥山佳恵(44)が19日に更新したブログで、4月から高校に進学する息子の携帯電話の請求書に「目玉が飛び出た!」と驚いたことを明かした。

奥山は「あーーーそれにしても長すぎるよ! 新高1の春休み。 どっか出かけてくれないかなァ」と不満に思いながら請求書を開けたところ、「目玉が飛び出た! ガラケー請求金額  20,020円。 ウソでしょなんで? いつもは千円くらいじゃん!」と普段と比べて20倍ほどにはね上がり、2万円超だったことを記した。

すぐに呼び出し、「何にどれくらい使ったのか」と問いただしたところ、息子は「ちょっと友達と久しぶりにしゃべってー」と返答。
奥山が請求書をよく見たところ、「国際電話」と書かれてあった。
息子は電話もネットと同じ一律の感覚だと思っていたと話したという。

息子が電話をかけた先はノルウェーだったそうで、奥山は「北欧!! 答えが意外すぎて あいた口がふさがらねぇ。ガラケーで北欧に電話して2万円超え。春休みも元気にやらかしてくれています!」と、つづった。

019

金持ってるくせに2万位で売名すんな!

020

>>7
こう思う人のほうが可哀想

021

ダウン息子の事を書くと世間から叩かれるから、健常息子の事を書いたのかね?まぁブログ収入だけの為に書いてるんだろうけどさ。ブログ炎上すれば儲かるみたいだし。
このブログも炎上させたいんだろうね。

022

20年くらい前は毎月15万円以上電話代払ってたよ

この人もその世代だよね

023

エロサイトの電話番号にでもかけたんじゃないの?

俺がかけた時は、転送先がロシアになってたみたいで3万ぐらい請求がきた

024

>>22
ガキの頃パケ代が8万超えて親にiモード解約された

025

またこの女と息子か!
てか、全く同じ写真!

026

顔の半分、口

027

がらけで11万昔きたことある。パケと思う。

028

私も月7万とか使ってた
今考えるとママごめんなさい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。