000

「道に迷った」男が女児に声かけ下半身触る


神奈川県相模原市で、道を聞くふりをして10歳の女子児童の下半身を触ったとして、会社員の男が逮捕された。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、相模原市中央区の会社員・三浦良徳容疑者(28)。
警察によると、三浦容疑者は今年1月、市内の路上で小学4年の女子児童の下半身を触った疑いがもたれている。
三浦容疑者は「道に迷っちゃった」と女子児童に声をかけ、立ち止まったところで突然、ズボンの中に手を入れて犯行に及んだという。

周辺の防犯カメラの映像から三浦容疑者が浮上し、警察の調べに対し、「下着の中に手を入れたのは間違いない」と供述しているという。

011

>>7
幼い女の子のおまんちょは、神様が住んでいる、冒涜してはいけない神聖な領域なので、みだりにイタズラすると女神様の怒りに触れて天罰が下りますよ。

012

>>7
性犯罪者 性犯罪者予備は全員しね

013

おれの同級生が中学のとき、幼稚園くらいのガキを家に連れ込んでマコにビー玉入れたら出血が止まらなくなって救急車呼んで警察も来てあたりは騒然となって、その後そいつの一家引っ越して居なくなって消息不明だよw

014

>>13
それ、朝鮮部落とかだとよくある話みたいね。
ビー玉突っ込むような子供らしい行為は少ないみたいだけど。

015

>>13
それ人に話さないほうがいいよ。そんな環境にいたあなたもドン引きされるよ。気持ち悪っ

016

なんでこんな馬鹿ばっかなの?

017

>>13
歌舞伎町の風俗店の店員で、子供の頃にそんなイタズラして騒ぎになったって自慢してた糞がいたよ。

018

>>13
神様の領域を冒涜して女神様達から天罰が下されたのですね。

019

あータイトルが良くないですね。
「下半身をさわった」なんて膝をツンツンしたのかと思うじゃないですか。

020

>>19
そだね。
股間とか尻とかはっきり書いた方がわかりやすい。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。