000

川栄李奈、AKB時代は「なんで私、ダンスやらなきゃいけないのって思ってました」

「A―Studio」10代目サブMCに決まった川栄李奈とMCの笑福亭鶴瓶

元AKB48で女優の川栄李奈(23)が23日放送のTBS系トークバラエティー「A―Studio」(金曜・後11時)に出演。
2015年8月まで5年間在籍したAKB48時代を振り返った。

「もともとAKBに入ったのも、友達が『受けない?』って言って『いいよ〜』って入ったくらいなんで。歌とダンスが苦手で『なんで私、ダンスやらなきゃいけないの』って思ってました。踊ると思ってなかったんです」と正直に明かした。

「DVDを前日にもらって、『この振りを覚えてきて』って言われて。私、覚えていかなくて怒られて。『出なくていい』って言われて、それがうれしかったんです」と苦笑い。
AKBを辞める時も「秋元(康)さんに『辞めま〜す』って言って。何回か止められたけど辞めました」と話した。

今はドラマ、舞台のほか、多数のCMに出演するなど多忙を極めているが、「休みなく忙しくしていても、AKBの時が忙し過ぎて、全然大丈夫です。AKBの時は(午前)3時までリハとか本番とか繰り返して、5時に起きるとかの生活だったので」と振り返った。

来年のNHK大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」出演が決まっているほか、映画「恋のしずく」にも主演。
「好きなことしか続かないので、今はおばあちゃんになるまで、お芝居を続けたいと思います」と“生涯女優宣言”も飛び出した。

006

>>5
辞め組出世頭!まさにそれだね!
元の神7はいづこ?

007

元****の前田敦子、大島優子、渡辺麻友が、みんなコケてるからな(笑)

008

>>7 ナンバー1って出ないのか(笑)

大島麻衣はどこいった?

マイマイ

009

>>8
名古屋のテレビ局を全局制覇しているな。

010

>>7
篠田麻里子も消えたな。
独自ブランドも早々消滅。

女の旬はアッという間だ、芸能人一般人関係なく。
そこから先、女で食ってくには手に職をつけとかないと

011

一番腹黒いのは川栄かもな

012

後2年もしたら見掛けなくなるべな?若い内だけだろテレビに出るのも

013

かわえぃなぁ

014

>>12
川栄李奈は演技力あるから残るでしょ。
大女優になるよ。

015

めちゃイケ最終回でてたけど完全にバカキャラ消してたwwいち女優として出演だもんなぁ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。