000

未婚の母宣言の浜田ブリトニーが女児を出産 手術、破局乗り越え「精一杯頑張る」

第1子女児の出産を発表した浜田ブリトニー

漫画家の浜田ブリトニー(38)が20日、ブログを更新し、19日に第1子となる女児を出産したことを報告した。
浜田は未婚で出産することを公表しており、シングルマザーとして子供を育てていく。

浜田は生まれたばかりの赤ちゃんと一緒にベッドに横たわる写真をアップ。
「高齢出産で色々心配だったけど、母子共にお陰様で健康です」と報告。
「陣痛が来てから12時間の長時間でしたが、皆んなの応援で頑張ることができました」と周囲へ感謝。
「未婚の母でまだ未熟な私ですが、精一杯頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします」とつづった。

浜田は2月に妊娠8カ月であることを公表。昨年、子宮頸部高度異形成という病気を患い、子宮頸部を円錐切除しているが、手術を乗り越えての出産だけに喜びもひとしおだった。
また妊娠が発覚した後に相手男性とは「結婚の価値観が違った」と破局し、シングルマザーとして子供を育てていくことも明かしていた。

003

誰の子だよ

004

整形顔怖すぎる

005

娘も同じ道歩むな
いじめられて自殺しちゃうんじゃない?

006

こういうの堂々としたらだめだよ
日本財政苦しいの
母子家庭増えたら困るのよ

007

目線入れるならださなきゃいいのに、生んだから仕方ないけど子供の道は険しいよ親よりも

008

お金あっても一人で産むって凄いわ
母は強し

009

この人の漫画見た事ないけど面白いの?

010

>>9
自身のホームレス体験のマンガしか知らない
面白いと云うほどでもない

011

絵はヘタウマ、面白くはない。

012

こういうの妙に美談にする流れって何やろうね…価値観が違うって父親ともたまにしか会えない子供もかわいそう

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。