000

北朝鮮、核実験とICBM発射中止を発表

北朝鮮の金正恩委員長=共同

北朝鮮の朝鮮中央通信によると、北朝鮮の金正恩委員長は20日に開いた朝鮮労働党中央委員会総会で、21日から核実験と大陸間弾道ミサイル(ICBM)を中止する方針を表明した。核実験場の廃止も発表した。

金正恩氏は「核武器の兵器化完結が検証された状況で、いかなる核実験や中長距離、大陸間弾道ミサイル(ICBM)の試射も必要なくなった。北部核実験場もその使命を終えた」と述べた。

総会では、経済建設と核戦力建設の「並進路線」の成功を宣言する決定書を採択した。
核実験場の廃棄やミサイル実験の中止に加え、核兵器や核技術の移転をしないと宣言した。

決定書の概要は次の通り。

(1)核武器の兵器化を実現

(2)2018年4月21日から核実験と大陸間弾道ミサイル(ICBM)の試射を中止、北部核実験場を廃棄

(3)核実験の全面中止のための国際的努力に合流

(4)核の威嚇や挑発がない限り、核兵器を絶対に使用しないし、いかなる場合にも核兵器と核技術を移転しない

(5)強力な社会主義経済を建設して人民生活を画期的に高める闘いに全力を集中

(6)周辺諸国と国際社会との緊密な連携と対話を積極化

093

>>92
音符はおまえだろ、バカ!

094

>>93
そだョ🎵
アタシャ音符だけどwww

バカチョンはオメェだ( ´∀`)σ)゚Д;)
そのパンストヅラは朝鮮人だけだって( *´艸)

095

金ベル恩

096

最初からの予定通りの展開だろ!

097

これ核保有宣言じゃん。
日本も核武装しろよ

098

北が更地になるのがベスト

099

>>000
角刈り□

素敵😊

100

ハリウッドスター?

101

美男子すぎる

102

正恩さんが中国の病院慰労して良い人ぶってたのはワロタ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。