000

猪瀬直樹氏と蜷川有紀が結婚へ 5・16婚約パーティー開催 事務所「事実です」

猪瀬直樹氏と蜷川有紀

猪瀬直樹元東京都知事(71)と、演出家・蜷川幸雄さん(享年80)のめいで女優・画家の蜷川有紀(57)が婚約することが21日、分かった。
スポーツ報知の取材に蜷川の所属事務所関係者も「事実です」と認めた。

2人は5月16日に婚約を記念し共著「ここから始まる 人生100年時代の男と女」を発売。
同日に都内で婚約出版パーティーを開き報告する。すでに親しい関係者に案内状を郵送ずみ。
結婚の意志は固いが、時期については明らかになっていない。

2人は一昨年1月に知人の紹介で出会い、同年2月には猪瀬氏が「有紀さんのことを理解できるのは僕しかいない」と告白し、交際がスタート。
8月ごろから週末、蜷川が猪瀬氏の自宅に泊まり込む生活が続いていた。
10月に交際が明らかになると蜷川は都内で取材に応じ「一目ぼれされたみたい」と熱愛を宣言。

猪瀬氏について「頭が良くて、優しくて静かな方。たまに怒られるけど『蜷川幸雄よりは怖くないでしょ』って言うのが口癖です」と満面の笑みを見せ「(お互いを)先生、おゆき坊と呼び合ってます」とおのろけを連発していた。

001

ほんまかいな

002

蜷川の姪ってだけで女優か
全然知らんわ

003

御懐妊かね❔

004

71で婚約とかwwwwwwwwwww
きんもwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。