000

安藤美姫と破局のハビエル 新恋人とラブラブすぎる写真を次々投稿

安藤美姫とハビエル・フェルナンデス

平昌五輪の男子フィギュアスケートで銅メダルを獲得し、日本でも人気の高いハビエル・フェルナンデス(26)=スペイン=が自身のインスタグラムで新恋人とラブラブな写真や動画を連投し、話題となっている。

ハビエルは2014年に、バンクーバー五輪女子フィギュアスケートの日本代表、安藤美姫(30)との交際が発覚。
安藤は交際を公表し、アツアツぶりを披露していたが、昨春以降、2ショット写真がアップされなくなり、破局説が浮上。
同6月には映画のイベントで恋人関係は「続いています」と語っていたが、12月5日にハビエルが、スペイン在住の美女とのキス写真をアップし、新恋人と話題になっていた。

さらに、ハビエルは3月に入り、新恋人とのラブラブ写真をインスタに次々に投稿。
コメント欄には「完璧なカップル」「なんて若くて美しい女性なの」などと書き込みが寄せられた。

4月5日には動画をアップ。途中で彼女が撮影されていることに気付き、撮影者のハビエルを幸せいっぱいの笑顔で抱きしめる…というラブラブすぎる動画で、これにハビエルは「私はあなたを愛しています」とメッセージを添えた。

さらに、4月17日には新恋人と手を取り合ってダンスする写真を、同20日には、新恋人と体を寄せ合う写真をアップ。
この日が彼女の22歳の誕生日だったようで、「私はいつもあなたと一緒にいる」「お誕生日、おめでとう」などと祝福した。
この写真には「本当に素敵なカップル」「お誕生日おめでとう」「幸せいっぱい」などとファンらから祝福メッセージが寄せられている。

016

ここまでおめでとうの言葉なしww 民度ww

017

>>9 ほんとそれ こんな馬鹿男と早く切れて良かったんだよ

018

安藤の良さなんかないことにやっと気付いたハビエル

019

親父はやっぱりアギーレなの?

020

痛いニュースだな

021

安藤の歯ぎしりが聞こえるなぁ

022

>>16
民度?冷静に考えてどこでおめでとうと?
まず安藤もメンヘラっぽく。というかメンヘラとしか思えない。
子供が出来たばかりなのに新恋人ハビエルとラブラブバカ。
もちろん祝福はしたいところだけど、既に子供より自分感にドン引き。

ハビエルも安易に手出してうざくなったからなんだとわかるけど、自業自得だし新恋人に特に祝福する点もなく。

単に安藤も恋愛体質なら勢いで子供作るな!ハビエルも面倒な女と気付かなかったのかは仕方ないけど子供のことも考えず無駄に遊ぶな!

023

この男の顔ピエロにしか見えないw

024

この前デートしてるの見たわ
外人好きね〜化粧濃いし

025

>>24
sexは外人がいいからだよ
気持ちよさを選んだのさ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。