000

浅田真央さん 現役時代につらかった質問「限界なんですか?」

フィギュアスケーターの浅田真央さん Photo By スポニチ

フィギュアスケーターの浅田真央さん(27)が22日、フジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。
鈴木明子さん(32)、タレントに転身した村上佳菜子(23)とともに現役時代を振り返った。

ソチ五輪で、フィギュアスケート女子代表としてともに戦った3人。
浅田さんはソチ五輪当時の、国民からのメダルへの期待について「重圧になることはなかったかな。自分でもメダルが欲しかったから」と回顧。
街中で声をかけられることにも「親戚が増えた感じで、『真央ちゃん大きくなったね』とか言われると、自分もそれで頑張ろうと思えたし、温かい気持ちになれた」と語った。

しかし、ソチ五輪後に休養し、復帰してからは重圧との戦いが始まった。
「すごく楽しい楽しいという思いでずっとやってきたので、復帰したときは結果も出ずに『無理かな…』と思った。『限界なんですか?』と聞かれることが、つらい時期があった」と告白した。

鈴木さんが昨年2月に結婚したことを受け、浅田さんは「私も結婚願望はあった」としながらも「自分がやりたいことが見つかっちゃったから、彼氏とか結婚とかもういいや」と笑顔。
村上が「結婚もしたいし、子どもも欲しいけど、結婚までの過程がもう面倒くさい」と話すと、浅田さんも「それ、すごく分かる」と同調していた。

001

なんでやねん

002

浅田はし んだ母元ソープ嬢、
父は元ホストで
そこそこいいとこの坊ちゃんとは結婚できないんじゃない。

003

限界なんですか?て、聞く方がどうかしてると思う

004

>>3
同感!

005

>>2
ほんとそれ

006

姉は親の遺伝子を濃く継いでるわけか

007

村上と浅田。つくづくB 型やな(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。