000

女優黒柳徹子が続けてきた公演が30年の歴史に幕

舞台「想い出のカルテット」で、車イスで演技する黒柳徹子(2017年9月28日撮影)

黒柳徹子(84)が1989年から続ける「海外コメディ・シリーズ」が、今秋の主演舞台「ライオンのあとで」(9月29日〜10月15日=東京・EXシアター六本木、10月中旬=大阪・森ノ宮ピロティホール)でファイナルとなることが21日、分かった。

黒柳が女優として続けてきた唯一の公演で、30年で32作品を上演して、歴史に幕を閉じる。

黒柳は同シリーズをライフワークにしていた。
89年に東京の銀座セゾン劇場(00年からル・テアトル銀座と改称)でスタートし、14年からはEXシアター六本木で上演してきた。

001

今でしょ!

002

差別撲滅とか言ってるけど
自分が白人や黒人、難民から差別されたらどんな気分になるのだろうか。

奴らは黄色を一等下に見ているよ。
難民の子供も東アジア記者に吊り目ポーズでバカにしてる。

こんなババアの絵空事に感化される日本人はバカ。

差別撲滅っつーのは白人の価値観で言う、最高階級の白人セレブが言うから効果があるのであって、
イエローモンキー身分の日本人芸能人風情が言ったところで、滑稽だよ。

黒柳の慈善活動?貧民にカネ配ってるだけだろ。難民はごっつぁんとしか思ってないよ。所詮は黒柳のパフォーマンス、商売

003

基本的に芸能人てのはバカでわがままなんです。寄付するだけでもましだと思え。

004

情けない事しか書き込みできない残念な奴

005

この歳まで働いて税金払ってるんだから立派な人だよ

006

どこかのナマポとは違うよ

007

写真は車椅子で演技するような設定じゃなかったろうに、この自己顕示欲。
呆れるわ。
口だきゃ達者な耄碌婆。

カツラ被っていつまでトットちゃんとか言ってんだよ。トットといけよ

008

>>7口が売りなんだよ
84歳でも仕事があるんだから凄いし逝く必要はない

009

トラウマやな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。