000

羽生結弦の凱旋パレード出発「応援を胸に刻んで生きていきたい」

「2連覇おめでとう」パレード開会式に登場した羽生結弦=宮城県仙台市(撮影・堀内翔)

平昌五輪で66年ぶりの連覇を達成したフィギュアスケート男子の羽生結弦(23)=ANA=が22日、地元の仙台市でのパレードの出席した。
金メダルをさげて登場した羽生は黄色い歓声に笑顔で手を振った。
多くのファンが詰め掛ける中、羽生が乗った車が出発した。

県民栄誉賞などを受賞した後、マイクの前に立った。
「このたびはこのような場を、ありがとうという言葉をえる場をつくっていただき本当にありがとうございます。このパレードにご支援くださったすべての方々に感謝しています。ありがとうございます」と頭を下げると再び大きな声援が会場からわき上がった。

「こうやって2連覇して、金メダルを持ってこの仙台に、ただいまといえるような状況になり、本当にうれしく思います。今、自分の胸の前にある金メダルというのは、本当に皆さんの多大な応援やご支援があったからこそだと本当に思っています」と地元の支援に感謝した羽生。
「この喜びとか、今、見える風景、応援してくださる気持ちとか声とか、そういうものをずっと胸に刻んで、これからも生きていきたいと思います」と、今の思いを大切にしていくと誓った。

仙台市は天候にも恵まれ、大勢のファンが沿道に詰め掛けている。

002

こいつの精子は高く売れる

003

邪魔だー
仙台人は家で寝てろ

004

なんでこんな癪に触るんだろ
宇野昌磨くんはあんなに感じ良いのに

005

手縛っていい?

006

>>4
全く同意

007

フリーはアメリカの人が優勝だったよね?
羽生君は天才なんだろうけど話長くてめんどくせ

008

>>4
馬鹿スレの主w
おまえ来なくいいから

009

今回のグッズ一億売れたってよ

010

県内に住んでるのに昨日パレード行きそびれた

011

ゆづきんも−☆

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。