000

17歳のモデル前田俊、16歳で妊娠した重川茉弥との新生活順調…アンチに苦言「なに言われても俺は2人を精一杯支えていきます」

+本文表示

インスタグラムより@maeda__shun

「ABEMA(アベマ)」のオリジナル恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」ハワイ編に出演した“しゅん”ことモデルの前田俊(17)が21日までに自身のインスタグラムを更新。
同番組でカップルとなった“まや”ことモデルの重川茉弥(16)の妊娠と結婚予定を発表した前田は、近況について明かした。

前田はストーリーでフォロワーからの質問に回答し、父親として気を付けていることを問われると「今はとにかくまやの体調とストレスを溜めさせない事かな!」とコメント。
「そのために洗い物 洗濯 風呂洗いとかやってあげたりアンチコメントとか凄かったからSNSから遠ざけた生活させようとがんばったり色々気を付けてる!笑」と明かした。

そして「アンチの人へ一言」と質問されると、「ただ悪口を言ってくる人たちへ」とした上で「色んな考えがあって当たり前だし全て間違ってるとも思わないし 否定する気もない けどそれぞれの家庭、人によってルールも違うし価値観も違う 世の中の常識に当てはめる必要はないと思う!」とキッパリ。

「最低限の常識とかはあるけど生き方、考え方は人それぞれだから悪口言ってる暇があったらもっと自分のためになることをして欲しいなと思います!」と訴え、「なに言われても俺は2人を精一杯支えていきます」と改めて誓った。

すでに重川と同居を始めており、新生活で困ることは「全くない!幸せ!」と強調。
「学校は辞めたんですか?」との質問には「やめてないです!しっかり卒業します」と答え、「これからなんの仕事をして家計を支えるんですか?」との問いには「芸能活動以外にも色々と新しいお仕事をしてます!気になってる方が多いから今後YouTubeなどで仕事について話そうかなとは思ってます!」とつづっていた。

2人は今年4月、重川が妊娠8か月と発表。また6月頃に結婚予定とも明かしていた。

058

16歳で出産なら15歳で妊娠したのかな。中学生だよね、、、
大学まではでたほうがいいと思うけどな。特に男は。

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。