000

困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走

+本文表示

ダイワコーポレーションと、その子会社でコインランドリーを全国展開するプライムランドリーソリューションズ代表取締役社長、宮園誠士郎氏が、パパ活相手だった外国人女性を脅迫した容疑で東京地検に書類送検されていたことが週刊文春で報じられた。
また、6月30日には東京・歌舞伎町のホテルでパパ活で知り合った女性の顔を数十回殴ったとして47歳の男が逮捕された。

「コロナ禍でやばいパパが増えた」と語るのは都内に住むパパ活女子のA子さん。
現在のパパ活市場はコロナ禍で困窮した女性の大量参入とともに「ヤバいパパ」が急増したという。

「『ヤリ逃げ』なんてよくある話で、私なんかアプリで知り合った男にホテルでシャワーを浴びている間に財布からお金を盗まれて逃げられました。運営に通報しようとしたらすでに退会した後。コロナ禍でパパ側も困窮しているのかもしれませんね」

パパ活専用マッチングアプリは登録の際に身分証の提示が必要だ。トラブルがあった場合は運営側に通報するのだが、退会後では運営も介入しようがない。
飽和状態のパパ活アプリでこのような被害は後を絶えないという。一方、高収入男性と女性を仲介する交際クラブに登録するパパ活女子のB子さんは、コロナ禍で変化したパパの質について語った。

「コロナ禍で地位があるパパはすっかり大人しくなり、最近は食事だけというのが主流でした。しかし先日、初対面のパパに『NN(避妊具なしの本番)させてくれたら5万円あげる』と言われたんです。また、別のパパが指定したホテルに行くと他にも女の子がいて1回3万円で複数プレイを要求されました。今、オトナ(本番)ありで誘ってくるパパにマトモな人はいませんね」

一昔前までは「ハイスペックなパパが意識高い女子に投資」といわれていたパパ活だが、今ではすっかり質が下がってしまったようだ。

053

近年で女の質が下がり過ぎ。大金払ってるんだから生中出しなんて当たり前。だいたいお前は美人じゃないだろw

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。